2014年7月20日日曜日

サクランボがおいしい季節

atelier POMMEでは先週からさくらんぼケーキの提供が始まっています。





さくらんぼたっぷりのケーキは、今の期節限定。



さくらんぼのラム酒漬け



ラム酒につけ込んださくらんぼをたっぷり贅沢に使った大人のケーキです。

甘さをおさえ、ラム酒がピリリと効いたケーキは辛党の方にもぴったりです。

さくらんぼケーキ



さくらんぼと言えば、まっ赤な赤い実を思い浮かべますよね。

真っ赤なかわいいさくらんぼ


でも、黄色いさくらんぼもあるんです。
黄色いサクランボ、「月山錦」をご存じですか?

今年も芦別「大橋さくらんぼ園」の黄色いさくらんぼ「月山錦」が送られて来ました。


撮影しないで食べ尽くしてしまったのですが・・・。




こちらの写真は、昨年のBlogからー。

月山錦



昨年のさくらんぼBlog⇒ 「2013年8月9日   デザート皿に黄色いさくらんぼ」 



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日もまた、

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」




ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿