2014年7月14日月曜日

新しい出会い&うれしい再会、温かい励まし





開店2週目を終えた「Cafe&陶芸 アトリエ ポム」。
私たちスタッフにとっての新しい出会いが始まっています。

そして、うれしい再会も・・・。



先日は、若い頃お世話になった職場の先輩と偶然の再会をし、
うれしい一日になりました。 




「いつの間にこんなお店ができたのだろう?」と、
偶然見つけた「アトリエポム」に、ご夫婦でご来店くださった先輩。




お店のお客様としての会話をしながらも、
かつての同僚とは、お互い気付かずに過ごしてしまいました。




お世話になった先輩だと分かったのは、やっとお帰りの頃。




懐かしくうれしい再会。
あの頃の様々な思い出が巡ります。

またいつか、こんな偶然の再会があったらうれしいな!





そしてまた、これから新たに当店に
お越しいただく皆さまとの出会いを楽しみにしております。




今まで応援してくださった皆さま方も、
駆け出したばかりの「アトリエポム」を、
これまで同様よろしくお願いいたします。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

火曜日、水曜日は定休日になっております。

次の営業は、7月17日(木曜日)からです。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




まだ未完成のページもありますが、HPも公開しています。

⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿