2023年11月27日月曜日

「アトリエポム陶芸スタジオ会員展」が終了いたしました。

 8回目の陶芸スタジオ会員展が終了いたしました。

寒い中、お越しくださったみなさま方

ありがとうございました。


本日は、

はるばる釧路からお越しくださった方もおられました。



ご来場くださったみなさま方の言葉を励みに

会員一同これからも楽しみながら

制作活動を続けて参ります。



今年度も会員展図録を作成いたします。


すでに撮影は終えていますが

編集作業に時間がかかります。

会員のみなさま、どうぞ気長にお待ちくださいませ。


次回のイベントは

12月末に市民交流プラザで開催される「焼き物市」です。

近づきましたら、またこちらのブログでお知らせいたしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿