2023年7月3日月曜日

「土居万里子作陶展」が終了しました。



「大通りギャラリー」での「土居万里子作陶展」が

終了致しました。


お越し頂いたみなさま、

応援してくださった方々ありがとうございました。




今回は、陶板作品に加え、

オリジナル陶額に入った水彩画も壁面を彩り、

お客様にも楽しんでいただく事が出来ました。



たくさん持ち込んだポムガーデンの花たちも

会場の雰囲気を心地よいものにしてくれました。



今回の作品展で発表の機会は一区切り。

また、制作の日々に戻ります。



みなさまから頂いた応援を励みに

これからも精進して参ります。



みなさま、これからも「アトリエポム」を

よろしくお願い致します。



今月末には「ポムギャラリー」で
毎年この時期恒例の「小山耕一作陶展」開催されます。

次回のブログで詳細をお知らせ致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿