2023年6月9日金曜日

土居万里子制作植木鉢が園芸本に掲載されました。

 先日発売の「わたしのゆるっと植物生活」

くるみどりちゃんねる様の初めての園芸本に

土居万里子制作植木鉢が掲載されました。



ガジュマルを植え付け、とても素敵に

仕立ててくださいました。




作家紹介コーナーでも取り上げて頂きました。


誰もが気軽に楽しめるボタニカルライフを

youtubeなどでも積極的に発信されている

くるみどりちゃんねる様。

「わたしのゆるっと植物生活」は、

たくさんの植物を使い、初心者にもわかりやすく

解説してくれています。

ぱらぱらっと眺めているだけでも楽しくなる本です。


amazon、楽天などでも販売されていますので

植物がお好きな方はぜひお手にとってご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿