2023年3月19日日曜日

ミモザのリースを作りました♪

久しぶりのリース作り、楽しかった~♪
今回は春の使者、ミモザのリースです。


CAFEをやっていた頃は
毎年、この時期になるとミモザの記事を
取り上げていましたね。

土角千尋先生を講師に迎えての
リース作り講習会を懐かしく思い出しています。


ふわふわまあるい可愛いミモザ。
明るい黄色を見ると心が華やぎますね。


今日の裏庭の様子です。
駐車場の雪山もすっかり背が低くなり、
木々の間からアイスアリーナが見えるようになりました。

本格的な春がやって来る迄もう一息。



広々と遠くの景色を見渡すと
心が晴れやかになります。
一日ごとに変わっていく景色を楽しみながら
すっかり雪が溶ける日を待ちたいとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿