2019年5月30日木曜日

今日の陶芸スタジオには、大窯から出した作品がずらりと並びました🎶



陶芸スタジオ会員さんの苦心の力作。
ご家族でのロクロ体験の作品。
そして講師の作品がテーブルいっぱいに並びました。



食器や壺、花器、急須や蓋物など
みなさん、思い思いに作品作りを
楽しみました。






大皿には、お蕎麦を盛り付けるそうです。






急須や絵付け作品もあります。



小鳥の付いた蓋物もきれいに焼き上がりました。




人形の花器は講師の作品です。


なかよしご家族の作品も
きれいに焼き上がりました。


「アトリエポム陶芸スタジオ」では
それぞれの会員さんが
思い思いに作品作りを楽しんでいます。
一度だけの体験コースでも
素敵な作品が出来上がります!
どうぞお気軽にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿