2018年7月17日火曜日

「横山文代油彩画個展」が終了しました。


懐かしい再会と新しい出会いの5日間が終了しました。
小樽から毎日通ってくださった横山文代さん、
ありがとうございました。

F100号 「冬の陽」
九州阿蘇 「鍋ケ滝」2月取材  
美しい金色に包まれていました。-横山文代ー



2日連続参加された方が3名もいた野瀬栄進コンサート。


「2日間同じ場所でというのはなかなか良い。

1日目はライブでは初のすべてフリーインプロ。(即興演奏)
2日目は・・・・。
2日ともよい感じでえんそうできたかも。・・・」 
ー野瀬栄進さんのFBページよりー





今回間に合わなかった作品。

まだ未完だそうですが、次回をお楽しみに!






次回のギャラリー展示は「小山耕一作陶展」です。
詳しいことはまた近日中にー。

0 件のコメント:

コメントを投稿