2017年12月2日土曜日

お話と音楽のコラボイベント「ピアノストーリア」が開催されました。


お話と演奏のコラボイベント
「ピアノストーリア」。



今回の演目は
芥川龍之介の名作「杜子春」を題材に
オリジナルアレンジを加え、
曲も全編、西岡裕美子さんによるオリジナル曲でした。


ピアノ演奏は宮本いずみさん。



クラリネット演奏は山本郁美さん。
ナレーションは西岡裕美子さん。
そして紙芝居の絵を描いたのは
陶芸スタジオ研修生、岩崎真弦(まお)さんです。


時に優しく、時に激しく
ストーリー展開に添って
ピアノ演奏がお話を盛り上げてくれました。


寒さ厳しい中、
お越しくださったみなさま、
そして出演のみなさま
ありがとうございました。




明日もまた音楽イベント
「アトリエポムクリスマスコンサート 1」が
開催されます。

ホール席は満席になりましたが、
カウンター席には
多少ゆとりがあります。

お時間できましたらぜひどうぞ!


岩見沢教育大学芸術音楽課程で学ぶ学生さんたちの
心あたたまるコンサートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿