2017年10月29日日曜日

「ピアノ&ソプラノ デュオコンサート」が開催されました。


無事コンサートを終え笑顔のお二人、
お疲れさまでした。



ピアノ演奏は前田睦さん。


声楽は金井知那実さん。



高校・大学と10年来のご友人であるお二人。
息の合った演奏がご来場のみなさまを
楽しませました。


前田睦さん、金井知那実さん、
そしてご来場のみなさん
心に残るひと時をありがとうございました。



これからも「カフェ&陶芸 atelier POMME」では、
カフェホールでの音楽イベントを随時開催してまいります。


来週末4日(土)、5日(日)には2つのコンサートが開催されます。

ギャラリーでは2日(木)より「植田莫&ようこ作品展 夢の彼方へ」も開催されます。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

「植田莫&ようこ作品展 夢の彼方へ」
11月2日(木)からの開催です。

手描き染料を用いて絵に仕上げる
独自の技法で制作された作品が
ギャラリー&カフェフロアーに並びます。

みなさまのお越しをお待ちしております。



「森と湖の国」フィンランドの伝統楽器カンテレ。

北欧のハープと呼ばれるカンテレの
繊細な音色をお楽しみください。



作品展期間中のコンサート2つ目は
ジャズやポップスなど
バラエティに富んだラインナップです。
作品展と合わせてお楽しみください。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

11月のコンサート第3弾は
「菜の花大地復興プロジェクト」 チャリティコンサート
「トラディショナル」。


大前光弘さんのギターと歌、辻千絵さんのピアノ。
お二人の息のあった演奏をお楽しみください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



0 件のコメント:

コメントを投稿