2017年5月14日日曜日

「アトリエポムコンサート」が開催されました。


「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・
ドリームライツ」から始まった
「ピアノ・エレクトーンコンサート」。


満員のカフェホールに
楽しい音色が響き渡りました。


ピアノ演奏は沖本麻佳さん。


エレクトーン演奏は

東 雪佳さん。


麻佳さんは、吹奏楽の一員として、
雪佳さんはバンドメンバーとして、
それぞれ学校でも音楽活動を続けているそうです。


滝沢愛莉さん、西岡裕美子さん、

お二人による
ピアノとエレクトーンのデュオ。



曲目や、出演者紹介を行い
コンサートの司会進行をしてくださったのは
西岡裕美子さん。


エレクトーン、ピアノのソロ演奏もあり
盛りだくさんのプログラムでした。


演奏終了後、

普段間近に触れる機会のない
エレクトーンの周りに集まったみなさん。
最新型エレクトーンELS-02の
音色を楽しみました。

出演者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。



次回の「アトリエポムコンサートは」
5月27日(土)開催の
「ホルン4重奏」です。

詳細は近日中にお知らせいたします。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


≪土居万里子作陶展も

いよいよ明日、

月曜日から始まります。≫




こちらのギャラリーは開催期日、時間が変則的です。

札幌からの距離もあるのですが、

新緑の季節、緑の森まで足を伸ばしてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿