2017年4月15日土曜日

「アトリエポムコンサート 福沢恵介弾き語りの世界」が開催されました。


シンガーソングライター
福沢恵介さんを迎えて開催された
「アトリエポムコンサート」。


ご来店のみなさんは、
優しい歌声にしみじみと浸りながら
福沢ワールドを楽しまれていました。


ジャズとカントリーから始まり、

歌と語りでつなげられたコンサート。

曲を作り上げるまでの思いも
いろいろと語ってくださいました。



「野風増」のヒットで名を馳せた福沢さん。


ご自身の娘さんの為に作られた
「娘に贈る詩」もしっとりと
歌い上げてくださいました。



コンサート終了後、感激したお客様から、
握手を求められ気さくに応じてくださった福沢さん。

この後、ホームパーティーで歌うのだと
引き上げて行かれました。

明日は東京自由が丘・六文銭ライブだそうです。

お忙しい日程の中での「アトリエポムコンサート」への出演、
ありがとうございました。



次回のアトリエポムコンサートは、
サックス・オカリナ・ピアノの演奏です。
みなさまのお越しをお待ちしております。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



≪土居万里子作陶展のご案内≫





新緑が気持ちのよい5月。
ぜひ森の中の美術館にお運びください。







0 件のコメント:

コメントを投稿