2017年2月25日土曜日

ふわふわミモザのリースづくり講習会が開催されました。



ころころ丸いふわふわミモザ。

鮮やかな黄色は、

眺めているだけで
気持ちを華やかにしてくれます。



今年もミモザのリースづくり

講習会がありました。


土角先生の
やさしいアドバイスを受けながらの
リース制作。


リース作りは初めての方も
コツを掴んだ後は
どんどん制作なさいました。


最後にみんなで記念撮影♫♪


もうじき春を迎えるこの時期に出回るミモザ。

花瓶に生けるのが難しい花ですが、
フレッシュリースにすると
少しずつ変わっていく色の変化を
楽しむことが出来ます。

土角千尋先生ありがとうございました。



≪現在募集中のイベント≫


現役教育大生のチェロ、フルート、ピアノトリオが
クラシックからポップスの名曲まで
幅広いラインナップでお届けします。


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+






0 件のコメント:

コメントを投稿