2017年2月18日土曜日

ご夫婦で仲良く陶芸体験


今日の陶芸スタジオでは、
若いお二人が陶芸体験。


無心にロクロを回す
佐藤様ご夫妻。

お二人とも陶芸は初めてです。


以前にも体験した事があるように
しっかりと手を固定し、じっくり落ち着いて
ロクロを回しておられました。



スタジオ会員さんからの
賞賛の言葉が飛び交いました。


長い時間集中して取り組まれたお二人。
たくさんの作品が出来ました。




陶芸終了後はカフェカウンターで
ゆったりとした時間を過ごされていたお二人。

3週間後の作品の完成を
楽しみに待っていていてくださいね。



お試し入会の学生さんは、今日で3回目。

ロクロ、板づくりの両方の作品の
仕上げ作業をしました。


スタジオ会員さんも
それぞれの仕事に熱心に取り組みました。



これからも「アトリエポム」陶芸スタジオでは、
より多くの方々に陶芸の楽しさを広めていきたいと
思っています。


明るく居心地のよい楽しい空間で


一緒にロクロを回してみませんか?



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

≪現在募集中のイベント≫







     +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+








 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




0 件のコメント:

コメントを投稿