2016年12月10日土曜日

インターナショナルスクール、マーク・エリクソンさんからたくさんの写真が送られて来ました。



インターナショナルスクール、マーク・エリクソンさんから
送られてきた写真をご紹介します。

マークさんの写真で
授業の様子をご覧ください。


授業開始前のひととき
ロクロを楽しむマークさんの
お嬢さん。(5歳です。)


初めて触る粘土。
滑らかな
感触を味わっています。



授業開始前の講師2人。

ロクロの準備も無事完了。


いよいよ授業開始。
最初の自己紹介です。


順番にロクロを回し、
一人1作品を仕上げます。



待ち遠しかった自分の番が
やっと回ってきました。

どきどきしながらロクロを回します。



次回の授業は13日火曜日。
一人2つずつ制作した
作品の仕上げ作業を行います。

2回目の授業も楽しいものになりますようにー。






どか雪が襲来した今日の札幌。
北国の厳しさを
改めて思い知らされた1日でしたね。

65センチメートルの積雪は29年ぶりだそうです。

雪との戦いでお疲れの方も
多いのではないでしょうか?


「カフェ&陶芸 アトリエポム」
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

ゆったりと珈琲を飲みながら、雪の疲れを癒してくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿