2016年9月11日日曜日

オペラ「フィガロの結婚」が上演されました。



張りのある朗々とした歌声が
カフェホールいっぱいに
響き渡りました。



「アトリエポム」では
初めてとなるオペラの上演。


演目は「フィガロの結婚」。



スザンナとフィガロの
結婚式当日の出来事です。




歌い手は原慎一郎さん、
増田享子さん。





ご来場のみなさま
ありがとうございました。




出演してくださった原慎一郎さん、増田享子さん
青山紗弓さんありがとうございました。



そして、舞台監督の山田かおりさん
楽しい時間をありがとうございました。


今回出演してくださった3人のみなさんは、
来月「サンプラザホール」で開催される
花織座主宰のオペラコンサート
「フィガロの結婚 第3・第4幕」に
出演なさいます。



パンフレットはこちら



原慎一郎さん、増田享子さんは
今回と同じスザンナ、フィガロ役で
出演なさいます。
ピアノも同じく青山紗弓さんです。

ぜひお運びください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



《近日開催のイベント》

期間中 ピアノ、ハープのコンサートも
開催されます。





コンサート会場を彩る
中欧の風景画を眺めながら
ピアノ演奏をお楽しみください。




11:00から18:00の営業時間中、
BGMのように演奏される

ハープの音色に浸ってみませんか?

どうぞお気軽にお越しください。



            +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




開催期間は 9月22日(木)~26日(月)。

期間中にクラシックコンサートも
開催されます。

ギャラリーと合わせて
お楽しみください。






「アトリエポムコンサート」でお馴染みの澤田昌子さんに
今回は新しく春山知生さん、守屋洋子さんが加わりました。
どうぞお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿