2016年4月1日金曜日

嬉しいお客様・・・「natural garden 野の花」のみなさまがお越しくださいました。

春の花たちが目を覚まし、
ひょっこり可愛い芽を出し始めています。


今日から4月。
暖かな陽射しが嬉しい1日、思いがけず

嬉しいお客様をお迎えしました。



「natural garden 野の花」の 

オーナー西邑ひとみさんと
スタッフの方々です。


南区北ノ沢にある「野の花」さんは

花の苗やガーデングッズ販売のお店です。




1昨年9月に訪問した時の写真。

裏庭オープンガーデンの様子です。




株立ちの木の根元に
様々な宿根草が
バランスよく
植えられていました。



その日のBLOGにはこんな言葉を書きました。



『今はまだ緑の足りない「アトリエポム」の裏庭ですが、

少しずつ「野の花」さんのような
心安らぐ憩いの空間にしていきたいと思います。』



なかなか思うようには進まない庭造りですが、
今年もガーデニングライフを楽しんでいきたいと思います。


「natural garden 野の花」情報


札幌市南区北の沢1897-58


TEL 090-5987-8234




「野の花」さんの今年のオープンは
4月末だそうです。




HPはこちらです → 「natural garden 野の花」




「Cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。 

営業時間は11:00から18:00となっております。




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

☆☆PRコーナー☆☆



「Café&陶芸 atelier POMME」 陶芸スタジオ講師、
土居 万里子、土居 洋公の作品が
札幌三越に出展されます。


4月5日(火)~11日(月)
札幌三越 8F上りエスカレーター前


4月5日(火)6日(水)の両日は
8F展示スペースに居ります。
みなさん、ぜひ覗きに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿