2015年8月30日日曜日

「午後のひとときをピアノと共に」・・・アトリエポムコンサートがありました。

夏の終わりの8月最後の日曜日は
穏やかなお天気の1日。

日本国内で唯一夏に開催される北海道マラソンも
開催されましたね。
友人・知人も何人か11.5kmのファンランに参加していました。


さて、「アトリエポム」では、毎月恒例の
コンサートが開催されました。


8月の「アトリエポムコンサート」はピアノ演奏。



演奏に先立ち
曲目について話してくださる

早瀬美佳さん。



カフェホールいっぱいに広がる

ピアノの音色をききながら、

みなさんゆったりと穏やかな
8月最後の日曜日の午後を
楽しまれていました。


ご来店のお客様、そして

演奏をしてくださった早瀬美佳さん
ありがとうございました。




満席の為、お席をご用意できず、
お帰りになられたお客様、
申し訳ございませんでした。

これからも「Cafe&陶芸 アトリエポム」では
毎月末にカフェホールでの
音楽イベントを開催して参ります。


次回の「アトリエポムコンサート」は
9月27日(日)に開催されるお箏と三弦のコンサートです。

詳細は店頭で掲示するほか
こちらのBlogでもまた後ほどお知らせいたしますね。


次回もどうぞお楽しみに。


そして今日は、思いがけずうれしい出来事がありました。

元の職場の同僚だった後輩が久しぶりにご来店。
懐かしい人を連れて来てくれました。

楽しいおしゃべりの中でのビッグニュースは
「絵本カフェ 南風」の話題。

近いうちに足を運び、こちらのBlogでご紹介しますね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。





☆☆なお、誠に勝手ながら9月には

   下記の日程でカフェ部門の夏季休業を頂きます。☆☆

    9月1日(火)~16日(水) 夏季休業(定休日含む)

 休業期間中、陶芸スタジオのみご利用いただける期間がございます。

  ※陶芸スタジオオープン期間:9月10日(木)~14日(月)


みなさまにご不便、ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。

9月17日(木)からは、

通常通りの営業とさせていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿