2015年8月1日土曜日

ポンプ車、コンクリートミキサー車がやって来た!

夏らしい暑さの一日でしたね。

そんな中、裏庭斜面の工事が
進みました。


やってき来たのはポンプ車。




コンクリートミキサー車も
やって来ました。


ミキサー車のコンクリートが
送られて行きます。



型枠ブロックに
コンクリートが
流し込まれました。


暑い中、熱心なお仕事ありがとうございました。



昨年5月のBlogでもポンプ車、ミキサー車の
仕事の様子を詳しく書きました。

ご興味のある方は、
そちらの記事も
ご覧ください。



2014年5月24日付けBlog
 → 「大きくて力強い車コンクリートポンプ車とコンクリートミキサー車」




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+








0 件のコメント:

コメントを投稿