2020年12月20日日曜日

「年越し手打ち蕎麦・うどんを味わう会」が開催されました。


 今年度2回目となる「手打ち蕎麦を味わう会」が

開催されました。


講師は陶芸スタジオ会員、星康一さんです。


生まれて初めての体験にドキドキワクワク。



ひとつ一つの工程がどれもみな難しく緊張します。



最後の工程を体験してみました。



会員太田あかりさんも朝早くから大活躍してくれました。
  


お持ち帰り希望にも対応してくださり、
講師星さんの蕎麦打ちは夕暮れ時まで続きました。


年末最後の楽しいイベントを無事開催する事が出来ました。
今回はお蕎麦の他に手打ちうどんも味わうことが出来ました。

参加の皆様、講師星さんありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿