2020年6月6日土曜日

「GreensBee」さんからやって来た薔薇♡





柏丘のお花屋さん
「Gardenshop GreenBee」さんからやって来た
新しい薔薇が裏庭花壇で綺麗に咲きました。



コンパクトに咲く芳香薔薇を選びました。



優しい色合いの芳香薔薇。



こちらの薔薇もコンパクトに咲く種類です。



店長の津田さんは、薔薇とクレマチスに詳しい
植物博士みたいな方です。


店頭には、販売までの間
津田さんが心を込めて育てた
状態のいい薔薇が数多く並んでいます。


ふかふかの土の中で伸び伸び育った薔薇の根は
居場所を変えてもどんどん成長してくれます。


お花好きの方は、一度足を運んでみてくださいね。
時間を惜しまず、どんな質問にも
親切・丁寧に対応してくださいます。



ガーデンショップグリーーズビー
FBページはこちら⇒「Gardenshop GreenBee」

FBには毎日お花の情報がアップされています。
写真を見るだけでも楽しいですよ!
覗いてみてくださいね。


「カフェ オレンジ」さんの花たちも
どんどん勢いを増しています。
お越しの際は庭のお花もご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿