2019年9月2日月曜日

営業日変更のお知らせ・・・当店の営業日は土曜日・日曜日・月曜日の3日間となります。



9月に入りました。
秋の気配が漂い、紅葉も始まっていますね。



お客様にも喜んで頂いたブラックベリーの実も
そろそろ終わりに近づきました。

今年も長い間楽しませてもらいました。


裏庭ガーデンのこれからの楽しみは
たくさんぶら下がったブドウの実。



大きく育ったブドウの実。

今年はたくさん採れそうです。



たわわに実ったたくさんの実を下から見上げると
なんだかウキウキ気分♪




裏庭工事でお世話になった職人さんが自宅から持ち込み、
植えてくださった小さな小さな苗木が

こんなに大きく育ちました。




さて、今日は「アトリエポム」

営業日変更のお知らせを致します。


☆☆「アトリエポム」営業日変更のお知らせ☆☆


すでに店内には掲示しておりますが、
この度都合により営業日を

下記の通り変更する事になりました。

2019年10月より
営業日は
土曜日・日曜日・月曜日の3日間となります。

なお、ギャラリー展示の期間は
これまで通り木曜日・金曜日も営業いたします。

ご不便をおかけする事になり大変恐縮ですが
ご理解のほどよろしくお願い致します。


これまで通り

「アトリエポム」をよろしくお願いいたします。




《近日開催のイベント》


札幌を中心に各地で演奏活動を行う傍ら
ギター講師としても活躍中の
松木幸夫さんの演奏をぜひお聴きください。
残席わずかになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿