2019年1月13日日曜日

「新春コンサート チェロ&ピアノの調べ」が開催されました。



2019年度最初のコンサート
「チェロ&ピアノの調べ」が開催されました。



チェロ演奏は、
札響チェリスト小野木遼さん。



ピアノは永沼絵里香さん。



これまでも共演してきたお二人の
息の合った演奏が

カフェホールいっぱいに響き渡りました。


曲の合間の軽妙なトークも
お客様を楽しませてくれました。



小野木遼さん、永沼絵里香さん、
そして
ご来場のみなさん、ありがとうございました。




小野木さんは、今月21日にも「豊平館」での
「チェロリサイタル」を控えています。



お席はすでに満席とのこと。
素敵な夜になる事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿