2018年2月28日水曜日

酒井芳元水彩画展・・・大通りギャラリーにて。


大通りギャラリーで開催中の
「酒井芳元水彩画展」に運びました。


今回の個展も風景画、
薔薇の花など
見応えのある展示でした。


 昨年度
「アトリエポムギャラリー」で開催された
作品展も
多くのお客様にお楽しみ頂きました。


昨年6月末から7月にかけて開催された
「アトリエポムギャラリー」での展示の様子です。
風景画の他に、
酒井さんの主なモチーフである
薔薇の花の絵も数多く展示されました。


今年度の展示日程はまだ未定ですが
決まりましたら
またこちらのブログでお知らせいたしますね。


「日本ブログ村」でも酒井さんの作品を見ることが出来ます。


「日本ブログ村」 ⇒「カク六さんの水彩画」


h180222

2月22日の水彩画 
「赤い薔薇」



h180213

2月13日の水彩画
「ベニスの風景」



現在水彩画部門、美術部門ともに第2位です。


寒い毎日が続きますが、
ぜひ、大通りギャラリーにお運びください。


0 件のコメント:

コメントを投稿