2016年2月28日日曜日

「ピアノとクラリネットのゆうべ」 アトリエポムコンサートが開催されました。




満席のカフェホールいっぱいにクラシックの音色が響き渡りました。



ピアノ演奏は

西区オーケストラ常任指揮者 鎌倉亮太さん。

クラリネット演奏は吉田恵理佳さん、青山芽衣さん。


司会進行は
オーケストラ団員 森恵理子さん。


素敵な演奏会をありがとうございました。


「いい時間を過ごさせていただきました。」

「本当に素敵な演奏会でしたね。」

日曜日の午後のひと時、ゆったりと音楽に浸られたお客様の
お帰りの際の笑顔が嬉しいです。


次回のコンサートは3月27日(日)の開催です。
詳しくは次回のBLOGでお知らせいたします。



☆西区オーケストラ情報☆



1986年に発足した西区オーケストラは、
現在団員数がおよそ100名位。

毎年、春の定期演奏会と秋のファミリーコンサートの
2回の演奏会を開催しています。


  第30回定期演奏会は


2016年5月21日(土) 

札幌コンサートホール Kitaraで開催されます。

       曲目

      ◎ 歌劇 「ナブッコ」 序曲 ヴェルディ
      ◎ ヴァイオリン協奏曲  チャイコフスキー
      ◎ 交響曲第3番     サン=サーンス


近づきましたら、また改めてお知らせしますね。


西区オーケストラホームページはこちら⇒ 「札幌西区オーケストラ」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿