2015年6月1日月曜日

店舗前駐車スペースにミニガーデン。


 店舗前駐車スペースにミニガーデンを造っています。


アスファルトをはがし、
砂利を堀上げます。


ネコ車に載せ、
崖下に運びます。


黒土が入りました。


花壇の縁取りまでは、業者さんの仕事。
けれどその後の土作り、植え付けは自分で
やらなければなりません。

やりがいのある仕事がまた一つ増えました。

鉢植えの薔薇、クレマチスなどを植え込み
明るい雰囲気のミニガーデンにしたいと思います。

どんな風に仕上がっていくのかどうぞお楽しみに!





「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

2日(火)3日(水)は定休日になっております。

次の営業は4日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿