2015年3月22日日曜日

どんな象さんポットが出来るでしょう?

陶芸スタジオの様子です。

「象さんポット絵付け講習会」に備え
机上に作業道具を並べました。

パレット型の色見本を
作ってみました。


絵付け用の絵の具

色数を増やしました。

目・耳・口のデザイン資料も
並べました。



どんな象さんが出来上がってくるのか楽しみです。
みなさんの笑顔がたくさん見られる講習会になりますように!



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:




0 件のコメント:

コメントを投稿