2022年8月27日土曜日

「土居 洋公・万里子 作陶展」が終了いたしました。


 

古民家のような趣のあるギャラリー

「TOYOカメラハウス」での作陶展が終了いたしました。





お越しいただいたみなさま、

応援していただいた方々 

ありがとうございました。



今回は、

テーマが「花と珈琲」ということで

ポムガーデンの花たちを

たくさん持ち込みました。



期間中は、会場いっぱいの花たちに囲まれ

楽しい時間を過ごすことが出来ました。



お花屋さんのような雰囲気の会場は

お客様にも喜んでいただけたようです。



こちらの展覧会で発表の機会は一区切り。

また、制作の日々に戻ります。

みなさまの応援を励みに

これからもますます精進して参ります。


引き続き「アトリエポム」を

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿