2022年8月10日水曜日

「小山耕一作陶展」が終了いたしました。

 



たくさんの方にご覧いただいた「小山耕一作陶展」が

無事終了いたしました。



東京からお越しくださり、

期間中毎日在廊してくださった小山先生、

ありがとうございました。



まだまだ世情が大変な中、

お運びくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。



今年の展示は終了いたしましたが、
また来年度「アトリエポムギャラリー」で
みなさまとお目にかかることを
楽しみにしています。

アトリエポムギャラリーは

常設展示に変わります。

土居洋公・万里子二人の作品が並びます。


また、今月19日(金)からは

二人の作品展が街中で開催されます。

詳細は次回のブログでお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿