2021年7月11日日曜日

並んだ♪ 並んだ♪ なかよし家族の粘土作品!


昨日に引き続いての制作活動。

親子で楽しく粘土作品作りをしました。



今日は作品の仕上げです。



ロクロ作品は側面や底をピーラ―で削り軽く使いやすくします。
ピチューは、2つ割にして、中の粘土を掻き出しました。



ロクロでの底付けにもチャレンジ。
落ち着いてゆっくりとロクロを回しています。




お父さん・お母さん達もロクロを回し、作品作りを楽しみました。



マスター会員、碓井さんも

今日はインストラクターとして

ロクロ指導をしてくださいました。




お疲れ様でした。
焼き上がりが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿