2021年7月2日金曜日

「atelier POMME プレ―ト展」が終了しました♪

 

プレ―ト展が 無事終了しました。 

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

来月の「小山耕一作陶展」迄の期間は

常設展示に変わります。


期間中、ご来場のお客様は

ポムガーデンのお花にも注目してくださいました。



北海道のガーデニングは 今が一番いい季節。


次々と咲き競う花々で ガーデンは華やかです。



ジューンベリーの実も次々と黒く色づき

収穫の時期を迎えています。


春先に白い可愛い小花を

いっぱい咲かせてくれたジューンベリー。

赤い実が黒っぽく変わり食べ頃を迎えています。


お越しの際は、

どうぞつまんでみてくださいね。

甘くくせのない味の食べやすい果実です。


赤い可愛い実のフサスグリやブラックベリーも

間もなく収穫の時期を迎えます。


ガーデンの様子もまた、時々お知らせしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿