2020年9月14日月曜日

「大通りギャラリー」での親子二人展が終了しました。

 

連日たくさんのお客様にご来場頂いた
親子2人の作陶展が終了致しました。


花束を抱いた少女
左 土居洋公作  右 土居万里子作




大通り美術館での作品発表ははじめてでしたが
たくさんの方に見て頂き
充実した6日間になりました。

 
ramdom patternシリーズ 土居万里子


花舞シリーズ 土居万里子


レース紋様壁掛花器シリーズ  土居洋公



 マーメイド陶額シリーズ  土居洋公


みなさまから頂いたたくさんの言葉を励みに
これからも作品作りに励んで参ります。

ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿