2020年9月11日金曜日

「atelier POMME 土居洋公・万里子作陶展」残り2日になりました。

本日もたくさんの方にご来場いただき

充実した楽しい1日になりました。


土居万里子をご指導くださった「東京竜泉窯」の

小山耕一先生もはるばる駆けつけてくださいました。



  突然のご来場にびっくりするやら感激するやら・・・

嬉しい1日になりました。

小山先生、ありがとうございました。



今回の作陶展では壁面にも力を入れました。

壁面展示にご注目ください。




残すところあと2日。

みなさまと会場でお会いするのを楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿