2020年5月30日土曜日

㈱シエスのみなさん、暑い中ありがとうございました。


いつもお世話になっている㈱シエスのみなさんに、
今日は
駐車場のライン引き直し作業をして頂きました。 

千村さん、草澤さん、岩崎さん
今回もお世話になりました。



庭の改良に使う枕木を切る作業もー。



花壇と通路の境に使う枕木がたくさん出来ました♪



今まであまり手をかけられなかった裏庭ガーデン。
今年はどんな風に変わっていくのでしょうか?


満開のオオデマリ。
今年はたくさん花をつけました。


「Cafe Orange 」さんは、本日30日(土)明日31日(日)
プレオープン。

6月2日(火)グランドオープンです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿