2020年5月2日土曜日

特別なゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


五月晴れのさわやかな一日でしたね。
外出自粛の特別なゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか?

「アトリエポム」のゴールデンウィークは
ガーデ二ングの毎日になりそうです。


今日は、職人さん達も入ってくださり、
ジューンベリーの移植作業が行われました。


お世話になるのは、
今回も(株)シエスの千村さんと
お馴染みの職人さんたち。

これまでも、ポムの前庭、裏庭、駐車場などの工事を
一手に請け負って頂きました。

工事の為に抜かれたジューンベリーは
冬の間、雪の布団に包まれて過ごしました。


大きく育ったジューンベリーの移植作業は
クレーンの力を借りて進められました。



(株)シエスのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。




明日以降もまた、裏庭ガーデンで
一日を過ごす予定です。


外出自粛の毎日、
お天気が続いてくれますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿