2020年3月18日水曜日

エアコン室外機の移設工事も無事終了。


ギャラリーリニューアル工事に伴って
エアコン室外機移設工事もありました。



外断熱工法のコンクリート壁への移設は
大変な作業だったそうです。



長い時間をかけて作業は進みました。



2台の室外機が無事移設されました。
寒い中の大変な仕事。
ありがとうございました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


☆☆☆最終イベントが近づいてきました☆☆☆


3月29日(日)、

「アトリエポム」としての最後のカフェホールイベント

「チェロ&ピアノ デュオコンサート」が近づきました。

このファイナルコンサートをもって
カフェ部門の営業は終了となります。

入場無料。要予約。

「アトリエポム」としての

最後のカフェホールイベントです。

大きな窓から見える雪景色を楽しみながら

ゆったりと音楽に浸ってください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+





0 件のコメント:

コメントを投稿