2020年3月17日火曜日

嬉しいお花のプレゼント♪


「お疲れさまでした!」の言葉と一緒に
お花のプレゼントが届きました。

華やかなお花が
新しいスタートを祝福してくれます。
ありがとうございました♪


カフェ部門の営業は3月29日(日)で終了。

営業スタイルは変わりますが、
これからも私たちのお店「atelier POMME」を
どうぞよろしくお願い致します。



☆ギャラリーリニューアル工事は

順調に進んでいます☆


雪がすっかり融ける頃には
新しい玄関が完成するでしょう。
みなさま、どうぞお楽しみに!



☆☆☆3月29日(日)の

「アトリエポムファイナルコンサート」は
予定通り開催いたします。

入場無料。要予約。

「アトリエポム」としての

最後のカフェホールイベントです。

大きな窓から見える雪景色を楽しみながら

このところを不安を忘れ、
ゆったりと音楽に浸ってください。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



☆お問合せ・申し込み先☆


atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51



 TEL・FAX  011-300-0204 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



0 件のコメント:

コメントを投稿