2019年10月27日日曜日

「二胡とピアノのサロンコンサート」が開催されました♪


当店では初めてとなる二胡とピアノのコンサート。

二胡演奏 森 敦さん、ピアノ 村元 絵美さんです。

お二人で曲の解説をしながらプログラムは進みます。


今回の共演にあたり、
お二人で作り上げたコンサート。

オリジナル楽譜満載のコンサートでした。



昨日のリハーサル終了後
長い時間をかけてやっと決まった座席配置。

みなさん美しい音色に引き込まれ
心豊かな時間を過ごされました。




オリジナル楽譜を書きあげて

コンサートに臨んだ村元絵美さん。
楽しみながらの楽譜作りだったそうです。

ご来場のみなさんありがとうございました。



次回はエンゼルハープ演奏が
11月10日(日)に開催されます。



昨年に引き続き2度目の出演です。



《近日開催のイベントのご案内》





11月3日(日)11:00からの開催です。
5名様以上のグループで別日程での開催も可能です。

焼き上げるまでに3週間ほどのお時間を頂きます。




11月21日(木)~25日(月)開催。

みな様どうぞお運びくださいませ。


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

10月から営業日は

土曜日・日曜日・月曜日の3日間となりましたが、

これまで通り

「アトリエポム」をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿