2019年10月19日土曜日

☆星とカラス☆ 「魅惑のジャズコンサート」が開催されました♪


雨の中ご来場くださった皆様方
ありがとうございました。

「星とカラス」ジャズコンサートが開催されました。


今年6年目を迎えた二人組ボーカルユニット

「星とカラス」。



これまでジャズスタンダードを母体に

洋楽邦楽オリジナルと幅広く様々なジャンルに渡って
ライブ活動を行ってこられました。



ギター、オサムさん。



ボーカル、遥さん。

しっとりとした歌声と

ギターの音色がカフェホールいっぱいに響き渡り

素敵な時間となりました。


オサムさん、遥さん、そして

ご来場のお客様

楽しい時間をありがとうございました。



オリジナル1stアルバム「Only2」好評発売中。

FBページはこちら⇒「星とカラス」




 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




来週日曜日には

「二胡&ピアノサロンコンサート」も開催されます。





ピアニスト村元絵美さんが二胡と共演します。

どうぞお楽しみに!



《陶芸スタジオイベントのご紹介》




11月3日(日)11:00からの開催です。
5名様以上のグループで別日程での開催も可能です。

焼き上げるまでに3週間ほどのお時間を頂きます。




 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

10月から営業日は

土曜日・日曜日・月曜日の3日間となりましたが、

これまで通り

「アトリエポム」をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿