2019年5月3日金曜日

「アトリエPOMMEコンサート My Favorite Things」が開催されました🎶


暖かなお天気に恵まれたゴールデンウィークの1日。

アトリエポムでは、5月1回目のコンサートが開催されました。


ギター演奏は松澤大和さん、山根邦博さん、
ドラムは岩根匡伸さん。



お客様は、顔なじみの方が多く、

温かい雰囲気の中、
お馴染みの曲が演奏されました。


出演してくださった松澤大和さん、山根邦博さん
岩根匡伸さん、そして
ご来場のみなさん、ありがとうございました。




明後日5日には、
また趣の違ったコンサートが開催されます。



満席のカフェホールに美しい歌声が
響き渡ることでしょう。
みな様、どうぞお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿