2019年5月5日日曜日

「ドイツより ~春の風にのせて~」・・・連休2回目のコンサートが開催されました。


暖かな日曜日の昼下がり、
連休2回目のコンサートが開催されました。



超満員の客席に響き渡る歌声はドイツ在住、
野中 紅歩(こお)さん。
ピアノ演奏は紅林ゆりかさんです。



今回のコンサートを企画してくださった紅林ゆりかさん
ありがとうございました。



ドイツからお越しくださった

野中紅歩(こお)さん、

素晴らしい歌声をありがとうございました。




たくさんのご来場のみなさん、
ありがとうございました。



来月もシャンソンコンサーや

クラリネットコンサートが開催されます。

どうぞご期待ください。


暖かな日が多かった今年の大型連休も、

いよいよ明日が最後。

みなさまのご来店をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿