2016年1月4日月曜日

ポム工務店開業中


「ポム工務店」が開業期間中は、
ドリルの音が大きく響き渡ったり、塗料の匂いが充満したり・・・。


そんな訳で、「ポム工務店」はカフェ休業期間限定の開業です。

今回の冬期休業期間中もたくさんの仕事をしました。


ポム工務店制作、第1作目は
グラインダー用作業台。



第2作目は
壁面有効活用のための棚の制作。



以前はこんな感じでした。

木製の棚に変わり、
収納力がかなり増しました。



置き場に困っていた軽量秤も空間を有効に活用し
うまく収まりました。


洗濯機の上が新しい設置場所です。


さて、これは何でしょう?

白の艶消し塗料の2回目を
塗り終え、乾燥中です。

組み立てが終わったらまたお知らせしますね。




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

2016年の営業は1月7日(木)からです。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


0 件のコメント:

コメントを投稿