2024年7月6日土曜日

東京赤坂での「土居万里子作陶展」無事終了




東京赤坂 Jalona様で開催された

「土居万里子作陶展」が終了いたしました。


厳しい暑さや雨の中お運び頂いた方々ありがとうございました。




ご来場のみなさまの感想を伺ったり

技法や作風についての説明をさせて頂いたり

5日間大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

いつも心地よい空間と時間を作ってくださるjalona様にも

感謝いたします。



また、instagramやfacebookを通じて

関心をお寄せくださったみなさまありがとうございました。




これからは北海道での活動となります。
次の規格に向けてフル稼働

今後の活動も温かく見守って頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿