2023年4月24日月曜日

「こぢんまりとやきもの市」が開催されました。

「札幌市民交流プラザ」での
一日限りのイベント、
「こぢんまりとやきもの市」が開催されました。

交流プラザ1Fモールの 広々と明るい空間に

18名の作家の作品が並びました。

「アトリエポム」土居万里子も 普段使いの小品を中心に

展示いたしました。


懐かしい友人や知人も駆けつけてくれ

楽しい時間を過ごすことが出来ました。



 お忙し中、お越しくださったみなさま方

ありがとうございました。


来月は東京赤坂jaronaさんでの個展を控えています。
詳しくはまた近いうちにお知らせいたしますね。

暖かくなってきました。
ぜひ藻岩下エリアにもお運びくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿