2022年11月17日木曜日

「atelier POMME 陶芸スタジオ会員展」が始まりました。

 


たくさんの方にお越し頂き
ギャラリーは大賑わい。
お越しくださったみなさま方、ありがとうございました。


21日(月)までの開催です。
ぜひお運びくださいませ。




スタジオ上のお店も16日から オープンいたしました。

 


スタジオ見学のお客様が
ランチを楽しまれていました。

上のお店「cafe 58」も
よろしくお願いいたします。




こちらの掻き落とし皿も会員さんの作品です。
このQRコードで何をみることが出来るのでしょう。
みなさん、楽しそうに試しておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿