2022年7月17日日曜日

親子陶芸体験の作品が 綺麗に焼き上がりました♪


先日制作した「親子陶芸体験」の作品が

綺麗に焼き上がりました。

 


焼き上がった自分の作品を前に 記念撮影。




制作した日の 記念撮影。
みんなそろって5個ずつ制作しました。

撮影係のお母さんも 
ちょっとだけロクロを回してみました。



色見本を見ながら釉薬を決め、乾燥を待ちます。

素焼き・本焼きと2回の焼成を経て やっと作品が完成しました。


「atelier POMME陶芸スタジオ」陶芸体験は

スタジオ開講日の11時からとなっております。


みなさんも

一度ロクロを回してみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿