2022年4月18日月曜日

「こぢんまりとやきもの市」が終了しました。

  


一日限りのイベント「こじんまりと焼き物市」が
終了しました。




札幌市民交流プラザ1Fモールの
広々と明るい空間に21人の作家の作品が並びました。



「アトリエポム」

土居万里子作品コーナーです。


 

今回は普段の個展とは趣を変え、

焼き物市らしい雰囲気にしてみました。



お越しくださったみなさま方ありがとうございました。



友人・知人もたくさん駆けつけてくれ

楽しい時間を過ごすことが出来ました。



次回は、また12月にこの空間で

今年2回目の「焼き物市」が開催されます。

また、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿