2021年8月22日日曜日

花の街 恵庭でのピアノリサイタル


陶芸スタジオ会員でもあられる村元絵美さんの

ピアノリサイタルが先日開催されました。



「季節で感じるクラシック Part3 Summer」

今回のプログラムはオ―ル ドビュッシーでした。




さすが花の街 恵庭ですね。

花や木の香が漂う中での素敵な演奏会でした。




次回の演奏会は来年の春だそうです。
日程が決まりましたら、こちらのブログでお知らせ致しますね♪



「アトリエポムコンサート」にも何度も出演して頂きました。


二胡との共演もありました。

村元絵美さん、いつも素敵な演奏をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿