2021年5月8日土曜日

「atelier POMME カップ&ソーサー展」無事終了致しました♪


ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。

アトリエポムイベント、無事終了致しました。


当工房の 作品をたくさんの皆さまにご覧く事が出来ました。






写真は、ケーキ皿絵付けWS参加のお客様作品です。

使うたびに嬉しくなりそうな可愛い絵付けが出来ました。




たくさんのカップや象さんポットが並び、
賑やかな展示でした。


 ギャラリーは常設展示に変わりますが、

作品の一部はエントランスホールで展示致します。

どうぞお気軽にお運びくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿