2020年11月18日水曜日

ギャラリーでは明日に向けての準備作業が進められました♪


ここのところ飛び交う「不要不急の外出自粛」の言葉が

心にずしりと重い毎日ですね。

そんな中、



「陶芸スタジオ会員展」準備が進められました。


スタジオ研修生、吉野さんの作品も並びました。



作品集制作の為の写真撮影も
長い時間をかけて行われました。



カメラマンさんは
次々と作品の入れ替えをしながら
黙々と撮影を続けます。


仕事帰りに駆けつけた会員さんは背広姿です。

なかなか時間が取れない中、

今年も無事出展する事が出来ました。 


見応えのある作品が並びました。

感染対策には十分気を配っております。

みなさまぜひお運びくださいませ。

明日19日(木)~23日(月)までの開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿